ビッシュヘアー

自分磨きが出来る福島市のヘアサロンとしてメニューのこだわり等を綴ります

24時間いつでも受付
ネット予約はこちら
24時間いつでも受付
【ネット予約はこちらから】
RELOCLUB お問い合わせはこちら

ブログ

中の様子が外からは見えないプライベートな空間をご用意

丁寧なカウンセリングで初めての方でも安心して過ごせます

店内は、外からは簡単に見えない作りとなっておりますので、周りの目を気にせずにゆっくりと自分磨きに向き合える環境をご用意しています。ブログを通してサロンの様子もお伝えしてまいりますので、ぜひご覧ください。スタイリストとの距離感も近く、施術の流れやご自宅でのケアについてなど、何か分からない事があればその場で質問しやすいアットホームな雰囲気です。施術前には時間をかけて丁寧なカウンセリングを行い、仕上がりイメージを具体的に共有しながら進めていくので、初めての方でも安心です。

下山してきたら少しだけ雲の切れ間に合い磐梯山が姿を現してくれましたやはり綺麗だね~ 自分は下山するときは特に膝を悪くしやすいので負担をかけないように気を付けながら降りていきました 紅葉も綺…

磐梯山は大きな山なので 登山ルートもいくつかあります 比較的登りやすいコースもあれば まぁまぁキツイコースもあります 今回のコースもなかなかのコースです(笑) 一緒に行った大山さんは 山登りを教え…

先日の休みの日に久しぶりに登山に行ってきました今回は会津磐梯山です早朝に集合していざ、磐梯山に向けて出発!猪苗代スキー場到着!今回は猪苗代登山口(猪苗代スキー場)から登り始めますスタートは…

5日の月曜日に、郡山に行き 新しい商品の講習会に参加してきましたこれは新しいメニューの仲間入りですね! もう少し、勉強を重ねて 新メニュー化するまでお待ちください きっと今までに感じたことの…

ビッシュヘアーではインスタグラムもやっていますので 是非こちらも見てくださいね!https://www.instagram.com/beishhair/

新しくHPが生まれ変わりました ブログなども少しずつ更新していきますので よろしくお願いします

少しでも多くの方にサロンの魅力をお伝え出来るように、店内の様子や施術中の風景などを写真と共にご紹介しております。お客様には、安心安全な施術を提供する事をモットーに、使用する商材はオーガニック素材の物を中心としています。お肌がデリケートで、これまで薬剤を使った施術を諦めていた方や、化学物質アレルギーの方でもご利用いただけるメニューをご用意しており、使用している商材についても詳しくご紹介しています。
他にも、ヘッドスパやヘアードネーションなど、お客様からお問い合わせの多いサービスを中心に、様々な話題を提供してまいります。不定期での更新となりますが、少しでもサロンの存在を身近に感じていただけるよう、頑張ります。既にお通いいただいているお客様に向けても、キャンペーン情報や営業日に関する情報をお届けします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。